ほんの1分でできる!セルフフットケア

 

 

 

 

 

 

 

*6月30日(金)11時スタート!

『ほんの1分でできる!セルフフットケア』
6月30日(金) 11:00~12:00

【セルフケアシリーズ第1弾】
スキマ時間にセルフケア 一度覚えたら一生もの!
ほんの1分で出来る!セルフフットケア

足のむくみ・ダルさ・重み・痛み・・・スッキリさせます。
足裏から触れて緩めるケアでむくみの改善、足首が柔らかくなり
細くなる、ふくらはぎも柔らかくなります。

椅子に座って行う簡単なケア方法をお教えします。

●レッスン 6月30日(金) 11:00~12:00
●料金   ¥2,500
●定員    6名 ※最小施行人数 3名
※当日は締め付けの少ない服装でお越しください。

 

または、お電話で!!
045-620-0073

【講師】
高見いずみ
国際ウェルネス協会
さとう式リンパケア
セルフケアマスター
MRTマスター

10年前 1歳と2歳の年子を育児中、交通事故により、ひどい肩こりと頭痛でほとんど寝たきり状態に・・・
横になりながら子供をあやすなど、起きていることがとてもつらく、半分産後鬱状態、1日7種類の薬に頼る日々。
鎮痛剤の飲み過ぎで、「薬物性片頭痛」と診断され片頭痛の薬が増える2週間に1度は、整体に通い月の半分は寝込んでる

そんな生活が8年過ぎたころ、さとう式と出会い・・・
さとう式で頭痛とどうにもできない肩こりをほんの少しの動作でゆるめてもらって、痛みからも解放!!
きっと私のように肩こりに、頭痛に苦しんでる人がたくさんいるはず!!!そんな思いでセルフケアマスターになりました。

薬や整体や病院に頼らない生活ができるように・・・
笑顔が取り戻せるお手伝いをするんだ!!

さとう式と出会って1年
医師の診断のもと飲んでいた薬をすべてやめることができました。
たくさんの人にセルフケアを伝えてきて、気が付けば、簡単な腰痛ケアだけで、7キロ体重が減っていました。
3年目の現在、当時より12キロ減っています♪

MRT(筋ゆる)=筋肉を緩める
誰でも
簡単に
筋肉をゆるめることができる手技です。

現在は、ヨコハマホップで施術&各種セミナー
出張施術、出張セミナー、各種イベントへの出店など
社会福祉施設職員さん向けのセルフケアセミナー
ママさんサークル赤ちゃんのお世話に追われるママ向けセミナーなど、精力的に活動中。

関連記事

return top