動画が苦手でも大丈夫!かっこいいプロフィール動画を作ろう!

*7月29日(土)13時スタート!
『動画が苦手でも大丈夫!かっこいいプロフィール動画を作ろう!

7月29日(土) 13:00~15:00

 

 

iPhoneの『imovie』
アンドロイドの『VideoShow』を使って、
手軽に動画が作れるようになりました♪

今回の講座ではスマホアプリの機能を使って、
動画や写真を使って、

簡単で、見栄えのする
プロフィール動画を作ります!

 

*あげちゃうプロデューサー葉山さん協力のサンプル動画ご紹介(imovie)
*音が出るので要注意ですよ!


アプリを使うと動画のハードルも一気に下がりませんか?

是非、事前に自分がどう見られたいのか考えて動画を撮ったり、
自分の仕事道具などの綺麗な写真を撮りためて、
ステキなプロフィール動画を作りましょう~

————————————————
<講座内容>
・iPhoneの「imovie」、もしくはアンドロイドの「ViedoShow」で
用意されているテンプレートを使って簡単に見栄えのする動画を作成。

・作成した動画を、youtube,Instagram,Facebookのアップロード
方法も教えちゃいます。
————————————————
<当日のステップ>
①他の見本動画を見せちゃいます♪
②imovieもしくはVideoShowのアプリを一緒にダウンロードしましょう♪
③アプリ内の見本を見て、編集の説明をしますね♪
④いよいよ動画作成!
⑤よければ、非公開でyoutubeで投稿!
URLを送り合って、紹介(自分宣伝)しちゃいましょう!
————————————————

●日時 7月29日(土) 13:00~15:00
●料金   ¥3,500(税込) *当日ご持参ください。
●定員    6名 ※最小施行人数 3名
●持ち物
①いつも使ってるスマートフォン!
②今回の講座で使用する『写真』『動画』をいくつかご持参ください!
●場所    ヨコハマホップ

 

お電話でも受付しております!!
045-620-0073

【講師紹介】蓬田 ひろみ/ライフスタイルクリエーター

神奈川県三浦郡葉山町在住
東京デザイナー学院卒業後、ロンドンにいったり小劇場の俳優や派遣社員をして、いろんな経験を経て縁がありアーケードゲームの会社にデザイナーとして就職。会社解散のあとは、フリーランスで活動。子育ての空白期間を経てSNSゲームのアートディレクターを努め、ゲーム業界を卒業。
現在は、好きな料理の腕を活かし鎌倉の古民家カフェで調理担当をしながら、コーチングを使ったタロットリーディング、そして得意な動画編集、デザインの全く異なる3本柱で活動中。

関連記事

return top